日々のこと

上町駅近くの肉まん屋さん「鹿港」(ルーガン)に行ってきました

整體院快の馬道(うまみち)です!

今回HPリニューアルに伴い、ブログを始める事になりました!
世田谷・弦巻近辺の情報や私たちの日常などをアップしていきたいと思います。

記念すべき第一回目は上町駅近くにある、台湾の肉まん屋さん「鹿港」(ルーガン)です。

台湾の肉まん屋さん「鹿港」(ルーガン)

世田谷通り沿いを上町駅方面に歩いていくとこのお店が見えてきます。この肉まんはとにかく皮が美味しいんです!もちろんあんも美味しいのですが。

なので私はいつも肉まん1つと中身の入っていない、中華蒸しパンの饅頭(まんとう)を買います。

鹿港の肉まん

饅頭は中身が入っていないのですが皮だけでも十分美味しいのです!

気になった方は是非一度お試し下さい♪

ん~それにしても、最近何だか台湾に惹かれますねぇ。近いうちに台湾行きたいです!

 

ご予約はこちら

お電話(03-6479-0973)でも承っております。お気軽に問合せください。

-日々のこと

Copyright© 整體院 快 , 2024 All Rights Reserved.